現在地 現在地 トップ  > カテゴリー:スポンサー広告 > カテゴリー:日記 > 【事件】ただいま&只今ヤフオク出品中★

ご注意
マッド・タイムズでは、ややマニアックな映画・本などにスポットをあてています。過度にグロテスクな表現・差別的表現が無いよう注意していますが、スプラッター,グロい,ゴア,お下劣,ゲテモノが苦手だという方は閲覧にご注意くださいませ。(※アダルトは基本的に扱っていません。)くれぐれも、この手のものを非日常として受け止められる方のみ、お楽しみくださいませ。


 


【事件】ただいま&只今ヤフオク出品中★ 

お久しぶりです!帰って参りました★プロ庶民です。

昨年、突然日本を出て、しばらく海外に住んでました
本当に近い友人にしか告げずに出て行っちゃったので、
大量にお土産を買ってきたらみんなビックリでした
で、先週末に帰ってきたとこです。ニッポンサムイデ~ス!

向こうでは・・・ほとんど映画見なかったかなー。
心に響いたのはピータージャクソン監督の「District 9」くらいだった気がします
観る映画全部、もちろん日本語字幕が無かったので…そのせいかも知れないですけどね♪

ところでところで告知です。

この度、コレクションの一部を整理することになりまして、
Yahoo!オークションや、amazonに出品中なんです。


Yahoo!オークション
パソコン版出品リストへ。
モバイル版出品リストへ。
* 今週は、ギニーピッグや、黒い太陽七三一シリーズ、バスケットケースなど出品中です。

Amazon
[maniax-pro]という名前です♪
* 死の王、ネクロマンティック、ソドムの市、実録・私設銀座警察 など出品中です。

実は・・・現地で、チョッとした(?)事件に巻き込まれまして・・・
殺人鬼系・サディスティック系の映画が観られなくなってしまいましたー(>_<)
これって、トラウマってヤツです。

と言っても、あたしに直接外傷などは無かったし、被害者さんも"Death"には至ってないんで、
超凶悪事件という訳ではないんですが・・・。
やっぱり怖くて観れなくなってしまって・・・。
(詳しくは落ち着いたらブログに書こうかな~なんて思ってます。)
で、どうせならお仲間である愛好家の方に再利用してもらっちゃおう!と思い、安価で出品し始めました★
買った時の価格から比べると、かなり安い設定だと思います。

もしよろしかったら、覗いてみてくださいね★★
もう終了間近のものもあります。(告知遅くなってスミマセン!)
これからも本やビデオ、DVDを出品すると思います^^

あ、でもホラーが嫌いになっちゃった訳じゃないですからーーー!でも今はムリー!みたいな・・・です。
ちなみに、今、オラフ作品なんかはパッケージ見るのも怖いくらいなんですよーー(>_<)

また、情報まとめてブログでお知らせしますね★★
コメント
「映画ベース」のご案内
マッド・タイムズ-本日も映画日和- 管理人様

はじめまして。紀平と申します。

私は現在「映画ベース」という映画のサイトを開発しており、
是非、映画に関心のある方からの映画のレビューや、
サイトをご利用頂いてのご意見やご感想などを頂きたいと思っております。

「映画ベース」
http://kota.lolipop.jp/eigabase/


まだまだ未熟なサイトではありますが、
面白い映画を見つけられる、そして面白い映画を面白いと言えるサイトに
何としてもしていきたいですので、
どうかご協力頂けないでしょうか?

一度サイトにお越し頂き、
ご利用をご検討頂けますと幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

//----------
// 映画ベース
// http://kota.lolipop.jp/eigabase/
//
// 紀平 光太
// kihira@kota.lolipop.jp
//----------
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: ご無沙汰ですぅ
ぱたたさん♪

ありがとうございます。お久しぶりですi-237

「鶴岡まちなかキネマ」!!
リクエスト募集なんてサイコーですね!!
写真見てみたんですが、なかなかシックな色合いでオシャレですねe-349
しかも自転車圏内とは・・・。


はい♪落ち着いたらオススメの鶴岡産映画観てみます!!
ホラー映画も実は観たいです^^
Re: お久しぶりです!
アコさん♪

お久しぶりですv-238ただいまですーー!
海外から年賀状を書こうかな~なんて思ってたんですが、色々大変で、途中で断念してしまいました(e-263

そして事件です!
エイリアンの血なら、今でも観れるかなぁ・・・。
「第9地区」今やってるんですね!メッチャおもしろかったですね♪

> まとめてぜひ譲って頂きたいくらいなのですが…(笑
実は、ちゃんと”アレ”してるんで、いつでも”アレ”ですよ♪♪

Re: お…お帰りなさい
カボチャさん♪

お久しぶりです(^-^;
いやぁ・・・本当に大変な事態でしたv-12

初めて、本物の血ダマリを見てしまいましたぁ・・・ブルブル。
恐怖は映画の中で味わうからイイのに…(>_<)v-356と憤慨してますぅ・・。
ご無沙汰ですぅ
おぉお、何ヵ月振りですか!
まずは復活おめでとうございます。
こちらも嬉しいニュースを1つ。
今迄映画鑑賞は車で片道40分以上かけて
「イオンシネマ三川」で観てましたが
5/22、我家から自転車3~4分の所に
「鶴岡まちなかキネマ」が開館します!!!
リクエストも募るそうで様々送ってますよ。

落ち着いたら鶴岡市でロケした「花のあと」
「座頭市 THE LAST」「必死剣鳥刺し」「十三人の刺客」
観て下さいね~♪
お久しぶりです!
海外に行っていたんですねー!おかえりなさい!
そして、事件が!?
とても怖い思いをされたんですね。。
でも本当に無事で何よりですi-201

ちなみに私も昨日「第9地区」、観てきましたよ~i-179おもしろかったですね♪
ビデオ、出品してるんですね!
まとめてぜひ譲って頂きたいくらいなのですが…(笑
これからチェックしてみます!
お…お帰りなさい
お久しぶりです。大変な事態になっていたんですね。
やはりトラウマに…私はDV系がダメです(汗)
よくぞご無事で。
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する


