現在地 現在地 トップ > 2010年04月

ご注意
マッド・タイムズでは、ややマニアックな映画・本などにスポットをあてています。過度にグロテスクな表現・差別的表現が無いよう注意していますが、スプラッター,グロい,ゴア,お下劣,ゲテモノが苦手だという方は閲覧にご注意くださいませ。(※アダルトは基本的に扱っていません。)くれぐれも、この手のものを非日常として受け止められる方のみ、お楽しみくださいませ。


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【事件】ただいま&只今ヤフオク出品中★ 

お久しぶりです!帰って参りました★プロ庶民です。

昨年、突然日本を出て、しばらく海外に住んでました
本当に近い友人にしか告げずに出て行っちゃったので、
大量にお土産を買ってきたらみんなビックリでした
で、先週末に帰ってきたとこです。ニッポンサムイデ~ス!

向こうでは・・・ほとんど映画見なかったかなー。
心に響いたのはピータージャクソン監督の「District 9」くらいだった気がします
観る映画全部、もちろん日本語字幕が無かったので…そのせいかも知れないですけどね♪

ところでところで告知です。

この度、コレクションの一部を整理することになりまして、
Yahoo!オークションや、amazonに出品中なんです。


Yahoo!オークション
パソコン版出品リストへ。
モバイル版出品リストへ。
* 今週は、ギニーピッグや、黒い太陽七三一シリーズ、バスケットケースなど出品中です。

Amazon
[maniax-pro]という名前です♪
* 死の王、ネクロマンティック、ソドムの市、実録・私設銀座警察 など出品中です。

実は・・・現地で、チョッとした(?)事件に巻き込まれまして・・・
殺人鬼系・サディスティック系の映画が観られなくなってしまいましたー(>_<)
これって、トラウマってヤツです。

と言っても、あたしに直接外傷などは無かったし、被害者さんも"Death"には至ってないんで、
超凶悪事件という訳ではないんですが・・・。
やっぱり怖くて観れなくなってしまって・・・。
(詳しくは落ち着いたらブログに書こうかな~なんて思ってます。)
で、どうせならお仲間である愛好家の方に再利用してもらっちゃおう!と思い、安価で出品し始めました★
買った時の価格から比べると、かなり安い設定だと思います。

もしよろしかったら、覗いてみてくださいね★★
もう終了間近のものもあります。(告知遅くなってスミマセン!)
これからも本やビデオ、DVDを出品すると思います^^

あ、でもホラーが嫌いになっちゃった訳じゃないですからーーー!でも今はムリー!みたいな・・・です。
ちなみに、今、オラフ作品なんかはパッケージ見るのも怖いくらいなんですよーー(>_<)

また、情報まとめてブログでお知らせしますね★★
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。