現在地 現在地 トップ  > カテゴリー:スポンサー広告 > カテゴリー:三池崇史 > 【映画】:ビジターQ ( 三池崇史監督作品 )

ご注意
マッド・タイムズでは、ややマニアックな映画・本などにスポットをあてています。過度にグロテスクな表現・差別的表現が無いよう注意していますが、スプラッター,グロい,ゴア,お下劣,ゲテモノが苦手だという方は閲覧にご注意くださいませ。(※アダルトは基本的に扱っていません。)くれぐれも、この手のものを非日常として受け止められる方のみ、お楽しみくださいませ。


 


【映画】:ビジターQ ( 三池崇史監督作品 ) 

DVD版
ビジターQ ビジターQ
(2002/03/20)
遠藤憲一内田春菊

商品詳細を見る

■INTRODUCTION

6人の監督がデジタルビデオで自由自在に撮り上げたハートフルムービー・ラブシネ シリーズ:第1弾作品!

■STORY

家庭内暴力の息子は外では虐められっ子、家出した娘は援助交際で食いつないでいる。
息子に怯え、愛に飢えた母は薬物で俗世の憂さと痛みを忘れ、キャスターを降板させられた父は息子のいじめの現場をドキュメンタリーに撮り、現役復帰を目論んでいる…。そんなめちゃくちゃな家庭に謎の男がやってきて居候することに。が、このおとこの出現で家族4人の頭に、身体に、異変が・・・?

■CAST

遠藤憲一 , 内田春菊 , 渡辺一志 , 中原翔子 , 不二子 , 武藤洵 , 鈴木一功

■SAFF

監督:三池崇史 , 製作:シネロケット+日本トラステック

■その他

映倫:R-18 , 2001年劇場公開 , 製作:日本 , 84分

公式情報より編集


■個人的レビュー

エロ、グロ、バイオレンス、飛び出す母乳、イジメ、ドラッグ、死姦までアリの、タブー要素をふんだんに盛り込んだ三池ワールド炸裂のカルト作品。
Vシネでおなじみの”エンケン”こと遠藤憲一さんの変態演技にも引き込まれてしまいます。

近親間の援助交際からはじったので、この映画、ただものじゃないな…と思ったらまさに!です。
この手の映画好きには見所だらけ、です。
ヤク中の母親の母乳の雨には、傘が必要ですよ。
…と、たくさん語りたいところですが、深い内容には触れないでおこうと思います(^ー^)

とにかく、変態映画bなのですが、見終わった後になんだか温かい気持ちになれてしまうんですよね~
カルトな映像を、なぜかお洒落に仕上げてしまう三池監督の実力には圧巻です。
"ビジターQ"は『2001年 カナダ「FANTASIA」映画祭』のベスト・アジアン・フィーチャー・フィルムで第1位を受賞しました。(よく分かんない賞だけど、1位ってことは何だかスゴイのでしょう。)


※管理人の、とっても個人的な評価
 総評  ★★★★★  ストーリー性  ★★★★☆
 血みどろ度  ☆☆☆☆☆  グロ度  ★★★☆☆
 恐怖度  ☆☆☆☆☆  ゴア度  ☆☆☆☆☆
 衝撃度  ★★★★★  お下劣度  ★★★☆☆


■入手方法(2008.12.現在)

こちらは、店頭で見つける方が難しいと思います。新品はアマゾンさん(↓)で買えまーす。アタシは手元に置いておきたくて買っちゃいました。

オンラインレンタル(取り扱い:アリ=○、ナシ=×)
DMM =×
TSUTAYA DISCAS =○
ぽすれん =○
楽天レンタル =×
:amazonでGET↓↓

DVD版
ビジターQ ビジターQ
(2002/03/20)
遠藤憲一内田春菊

商品詳細を見る

ブログランキングに参加しています★
「気に入った!」と思ってくださった方は、ひとつでもクリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m
トレマガランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://madtimes.blog55.fc2.com/tb.php/1-a403e9d2

