現在地 現在地 トップ  > カテゴリー:スポンサー広告 > カテゴリー:≪Mad Times誌≫新着情報 > ファイナル・デスティネーション4 デストリップ3Dの予告編が出た!!

ご注意
マッド・タイムズでは、ややマニアックな映画・本などにスポットをあてています。過度にグロテスクな表現・差別的表現が無いよう注意していますが、スプラッター,グロい,ゴア,お下劣,ゲテモノが苦手だという方は閲覧にご注意くださいませ。(※アダルトは基本的に扱っていません。)くれぐれも、この手のものを非日常として受け止められる方のみ、お楽しみくださいませ。


 


ファイナル・デスティネーション4 デストリップ3Dの予告編が出た!! 

MadTimes:2009年06月07日号

ついに出ましたねー!トレイラー!
FINAL DESTINATION4(Death Trip 3D)

もう、ダメです。あの目の前に飛んでくる感じ(汗)
あんなの3Dで飛んできたら・・・おー怖えぇぇぇ!

当然3D向けのカメラアングルが多くなると思うので、その辺どう出るか・・・。とにかく、この大好きなシリーズ、もう何年ぶり??なので期待大デス! 原題:Final Destination: Death Trip 3D ( 2009 )
IMDb:http://www.imdb.com/title/tt1144884/



その他、まだまだ新着の気になる映画情報をお送りします。


サスペリア・テルザ 最後の魔女

アルジェント新作!わが町で昨日から上映開始になりました~!
ということで今週観に行ってまいります(´▽`)ゝ
東京辺りでも、今週(6月12日)で上映終了ってことなので、まだの方はお急ぎくださいませ~!

ピータージャクソン制作★DISTRICT9
YOUTUBE(ブログに埋め込みができない映像なのでリンクしましたー)

SFサスペンスってことなんですが、捕らわれた宇宙人?の尋問シーン・・・何故か顔にモザイクがww(笑)なんじゃこりゃ~!
アメリカ他10カ国以上で8月から公開予定なのですが…日本での予定が書かれてません(;_;)
IMDb:http://www.imdb.com/title/tt1136608/


ハロウィン2-H2-

ハロウィン(リメイク版:ロブゾンビ監督)の続編がこの夏に公開!!
アメリカ・カナダで、8月28日~公開らしいですが、まだ日本の予定は書かれてませんでした(;_;)
IMDb:http://www.imdb.com/title/tt1311067/

イーライ・ロスの感謝祭??

「グラインドハウス」に入っていた予告編だけのムービー「感謝祭」を、イーライ・ロス監督が長編で作り始めるそうです!
2011年に公開??2年も先の話がIMDbに載ってました(笑)いやいや~楽しみです!
IMDb:http://www.imdb.com/title/tt1448754/


前回までの情報(更新:09.03.03)はこちら
「映画:グロテスク」DVD発売決定!?...ほか、気になる!!映画情報

プロ庶民まとめ

ブログランキングに参加しています★
「気に入った!」と思ってくださった方は、ひとつでもクリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m
人気ブログランキング トレマガランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
Re: 観たい♪
サスペリアテルザ~!!ワールド全開なんですねーー!!
今日行くんですよ♪メッチャ楽しみです~!
観たい♪
ファイデス4.楽しみですね~♪
私もこのシリーズ大好きなので、かなり期待です☆
こっちにたくさん飛んで来そうですね(笑)
ちなみにサスペリアテルザ、観ました~w
アルジェントワールド全開って感じですi-229
最初のシーンはかなり度肝を抜きました☆(確かデモンズ2に出てた女の人です♪)
これで魔女3部作終結ですね~i-179
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://madtimes.blog55.fc2.com/tb.php/105-1e63416b

