現在地 現在地 トップ  > カテゴリー:スポンサー広告 > カテゴリー:エロ・グロ・ナンセンス > 【映画】:グロテスク

ご注意
マッド・タイムズでは、ややマニアックな映画・本などにスポットをあてています。過度にグロテスクな表現・差別的表現が無いよう注意していますが、スプラッター,グロい,ゴア,お下劣,ゲテモノが苦手だという方は閲覧にご注意くださいませ。(※アダルトは基本的に扱っていません。)くれぐれも、この手のものを非日常として受け止められる方のみ、お楽しみくださいませ。


スポンサーサイト 


【映画】:グロテスク 

DVD版
グロテスク UNRATED VERSION [DVD]グロテスク UNRATED VERSION [DVD]
(2009/05/22)
長澤つぐみ川連廣明

商品詳細を見る

■STORY・キャストなど 詳しくは、以前のページグロテスクに…

■個人的レビュー

ん~~~なんだろ、なんだろ。

お医者のオッさんが気持ち悪い…とか、贓物がたくさん出てきてグロイというのもあるんだけど、なんだろ。
えー…と、恐怖っていうより娯楽寄り?でした。(こんなのを娯楽と言うと誤解されそうなのですが、いわゆる娯楽です。多分。)
ギニーピッグの1・2辺りを見ているような感じ??というのか。
「何やってんだ、この人は・・・(失笑)」という、本当に客観的な感覚です。

そしてオチが異端(笑)

画面で見ている分には、この異端なオチが恐怖を一気に冷めさせてくれるんですが、現実ってこんなモノなのかもしれない・・・と思うと相当怖い・・・

拷問シーンはかなり痛くて「イーーーー!」っとなります。これは間違いないです。直球すぎて、本当に痛いの・・・。人体からいろいろな部位がなくなっていきます…。
摘出しすぎです。
さすがにコレは映画館で見なくてよかった感じがします;匂ってきそうなので…。

確かに「グロテスク」!でも、もう少し捻りか欲しかった~~!!オシイ!!
長澤つぐみちゃんは可愛かったです。

※管理人の、とっても個人的な評価

 総評  ★★★☆☆  ストーリー性  ★☆☆☆☆
 血みどろ度  ★★★★☆  グロ度  ★★★☆☆
 恐怖度  ★★☆☆☆  残虐度  ★★★☆☆
 衝撃度  ★★☆☆☆  お下劣度  ★★☆☆☆


DVD版
グロテスク UNRATED VERSION [DVD]グロテスク UNRATED VERSION [DVD]
(2009/05/22)
長澤つぐみ川連廣明

商品詳細を見る

ブログランキングに参加しています★
「気に入った!」と思ってくださった方は、ひとつでもクリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m
トレマガランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
Re: 面白そう^^♪
>さくらサンさん

こんばんわ!
「グロテスク」、レンタル版は69分、劇場版は73分…4分のカットの中に何が隠されているのか気になりますよね~!!18歳はNGで、20歳以上は鑑賞OKという4分間の謎(´∇`)とっても気になります…。

なかなか遊び心のある拷問でしたよ♪
面白そう^^♪
これ見たいですっ!!

予告編を観てみたらすっごく面白そうでした(^▽^)♪
でもレンタルはアンレイテッドヴァージョンではないんですよねー^^;
買うか、借りるか・・・迷いますー(^o^)♪
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://madtimes.blog55.fc2.com/tb.php/106-868b240f

