現在地 現在地 トップ  > カテゴリー:スポンサー広告 > カテゴリー:≪Mad Times誌≫新着情報 > 「ハロウィン2 予告編」「XYZマーダーズDVD化★」他、気になる映画情報

ご注意
マッド・タイムズでは、ややマニアックな映画・本などにスポットをあてています。過度にグロテスクな表現・差別的表現が無いよう注意していますが、スプラッター,グロい,ゴア,お下劣,ゲテモノが苦手だという方は閲覧にご注意くださいませ。(※アダルトは基本的に扱っていません。)くれぐれも、この手のものを非日常として受け止められる方のみ、お楽しみくださいませ。


 


「ハロウィン2 予告編」「XYZマーダーズDVD化★」他、気になる映画情報 

MadTimes:2009年06月27日号

ホラー系のトレイラーが続々出てきました!ちょっとページが重くなりますが・・・。スマセン。
もう、ご覧になられました?「ハロウィン2」のフルトレイラー

http://www.youtube.com/watch?v=mVeX5EDWfVs

これ、劇場で見たらかなり怖いですよね・・・楽しみです♪

こちらも、気になるトレイラー!!「GRACE」
イーライ・ロス監督のお弟子さん?の作品らしく、期待できそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=_FIsRuIoxLE

感染系でしょうか??赤ちゃんホラーは、何かと当たりが多い気がします。

リチャード・ケリー監督、今秋公開のミステリー「THE BOX」のトレイラー

http://www.youtube.com/watch?v=2o6PVOoTrCk

ドニー・ダーコのような病み世界に連れて行ってくれそうな期待が膨らみます★
・・・それにしても、チャーリー・クロウサーの曲、よく使われますよね・・・。やっぱり「SAW」のテーマ!というイメージが拭えないので他の作品で聞くのはチョッと好きではありません…。

ゾンビ・コメディ♪「ZOMBIE LAND」

http://www.youtube.com/watch?v=ubr5EQzaPmQ

やっぱり走るんだね…。

その他、DVD発売決定&発売間近な情報♪8月、多いですね~

ジェイソンくんDVD化。
ノーカット版で出ました~♪(あの6分の空白、見たい^^)

こちらも8月DVD化♪でも、ノーカットじゃないみたいですねぇ・・・
血のバレンタイン [DVD]血のバレンタイン [DVD]
(2009/08/28)
ポール・ケルマンロリ・ハリアー

商品詳細を見る

サムライミ+コーエン兄弟あの傑作が、、まさかのDVD化!!イェイ(^∇^)v
DVD名画劇場シリーズ XYZマーダーズDVD名画劇場シリーズ XYZマーダーズ
(2009/08/21)
リード・バーニーシェリー・J・ウィルソン

商品詳細を見る


前回までの情報(更新:09.06.07)はこちら
ファイナル・デスティネーション4 デストリップ3Dの予告編が出た!!

プロ庶民まとめ

ブログランキングに参加しています★
「気に入った!」と思ってくださった方は、ひとつでもクリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m
人気ブログランキング トレマガランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
Re: どの作品が劇場公開に
>カボチャスキさん
30デイズ・ナイト!やっと!という感じですよね♪
特典の「ハンカ血」が欲しかったんですが、地元映画館では前売り無しでションボリでした・・・。

ハロウィン2も楽しみですね!!
「正義の味方★カボチャマン」の映画化希望です(笑)もちろんB級仕立てでw
Re: たくさん
> アコさん
ゾンビランド、おバカ&日本未公開の匂いがプンプンしますよねw

XYZマーダーズ持ってらっしゃるんですか~^^
随分前に見たんですが、かなり記憶があいまいでw
レンタルされるのか謎ですが微妙に楽しみです♪
どの作品が劇場公開に
なるのでしょうね。ハロウィン2は大丈夫だとしても。
ハロウィンはかぼちゃ好きにはたまらないアイテムです。
ハロウィン2には正義の味方かボチャマンが登場します(嘘)
そう言えば30デイズ・ナイトの公開が8月22日に決まりましたね。
待ち遠しいです。
たくさん
予告特集ありがとうございます☆
なにやらゾンビランドはおバカそうな匂いが…w
ハロウィン2、楽しみですね~♪
そしてSAWのテーマ曲、また使われてるんですね(汗

XYZマーダーズ、VHSを持ってるんですが未だ途中までしか観てません~i-202
13金、映画館で観られなかったので心待ちにしておりました。。やっと観れる~i-240
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://madtimes.blog55.fc2.com/tb.php/120-839df2dd

