現在地 現在地 トップ  > カテゴリー:スポンサー広告 > カテゴリー:ごった煮(映画関連) > 【PV】:スリラー(マイケル・ジャクソン…泣)

ご注意
マッド・タイムズでは、ややマニアックな映画・本などにスポットをあてています。過度にグロテスクな表現・差別的表現が無いよう注意していますが、スプラッター,グロい,ゴア,お下劣,ゲテモノが苦手だという方は閲覧にご注意くださいませ。(※アダルトは基本的に扱っていません。)くれぐれも、この手のものを非日常として受け止められる方のみ、お楽しみくださいませ。


 


【PV】:スリラー(マイケル・ジャクソン…泣) 

マイコーがお亡くなりになるなんて・・・追悼スリラーです・・・


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2113271
コメントオン&オフ両方でお楽しみください↑

情報

監督:ジョン・ランディス
脚本:マイケル・ジャクソン/ジョン・ランディス
特殊メイク:リック・ベイカー
製作:1983年(アメリカ)

■感想

かなり久々に見ましたが…、やっぱりこのPV、マイケル・ジャクソンのダンスがカッコイイよすぎですよね~!!神様級ですよね。

そして、13分でしっかりホラー映画!

マイコー、狼男になったよ~~と思ったら映画オチ、

墓地からゾンビがでてきたよ~~マイコー、ゾンビになったよ~~

マイコー率いるダンスグループが襲ってきたよ~

と思ったら夢オチ。

かと思ったら、現実??(エルム街のフレディみたいだよ~

ほんとに、怖いですね~。恐ろしいですね~。スバラシイですね~。

それでは・・・
さいなら、さいなら、さいなら(泣)ですよ…
ご冥福をお祈りします( ノД`)シクシク…

VHS版
マイケルジャクソン スリラースリラー [VHS]
(1988/12/14)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る

ブログランキングに参加しています★
クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://madtimes.blog55.fc2.com/tb.php/121-9d2bb5af
訃報、マイケル・ジャクソンさん。
>画像、捕獲CDより。 今日は早速昨日観たEVIL DEAD THE MUSICALの感想でも書こうと 思っていたのですが、いきなり飛び込んで来たまさかの訃報…。 スリラー25周年 リミテッド・エディションが発売になったのは 去年の2月でしたね。ゾンビに囲まれたジャケットが...

