現在地 現在地 トップ  > カテゴリー:スポンサー広告 > カテゴリー:エロ・グロ・ナンセンス > 【映画】STOP THE BITCH CMPAIGN-援助交際撲滅運動-

ご注意
マッド・タイムズでは、ややマニアックな映画・本などにスポットをあてています。過度にグロテスクな表現・差別的表現が無いよう注意していますが、スプラッター,グロい,ゴア,お下劣,ゲテモノが苦手だという方は閲覧にご注意くださいませ。(※アダルトは基本的に扱っていません。)くれぐれも、この手のものを非日常として受け止められる方のみ、お楽しみくださいませ。


 


【映画】STOP THE BITCH CMPAIGN-援助交際撲滅運動- 

邦画★好きなシリーズ3本の指に入る「エンボク」の新作を観ました♪
4年に一度のオリンピック的作品。珍作・キングオブ・ジャパニーズ変態映画に異変が・・・。


情報

■INTRODUCTION

遠藤憲一扮する中年オヤジ“クニ”と援交少女たちとの壮絶バトルを描く「援助交際撲滅運動」シリーズの第3弾。

■STORY

妹の自殺の謎を追うライターのあずさは、“エンボクのクニ”という男の噂を耳にする。それは、“援助交際撲滅運動”と称して女子高生を犯し、身体の一部に“メスブタ”の烙印を押す悪行を繰り返しているというもの。そして妹の死体にも“メスブタ”の烙印が。真相を突き止めるべく、クニの行方を追うあずさだったが…。

■CAST

遠藤憲一 , Rio , 菅野麻由 , 平井絵美 , etc

■SAFF

監督:鈴木浩介 , 脚本:加藤淳也 , 原作:山本英夫,こしばてつや , プロデューサ:山口幸彦 , 特殊造型:西村喜廣

■その他

映倫:指定なし, 2009年劇場公開 , 製作:日本(2008年) , 85分

公式情報より編集・追記


■個人的レビュー

<ネタバレ少々>
いやいや~、ほんとに泣けました…。何がって?遠藤憲一さん(というかクニ)の出番が少ない!少ない!
美術に、「片腕マシンガール」、「東京残酷警察」でおなじみの西村喜廣さんを迎え、脚本に「MEATBALL MACHINE」の加藤淳也さんを迎え、そのほか、いつものキングレコードホラー秘宝の山口幸彦さん、鈴木浩介監督…と豪華(?)なスタッフさんだのに…なぜこんなことに・・・。

これじゃぁ、変態さん映画というより、バイオレンス映画じゃないですか!!(プンプン!)
(怒る意味も分かりませんがw)

今回も「地獄変」に続き、「エンボクのクニ」に復讐すべく、女子高生達が立ち上がるストーリーです。

…が、クニ(遠藤憲一さん)がメインではなく、主人公Rioちゃんと女子高生軍団が「援助交際撲滅運動(略称:エンボク)」を撲滅する運動(=通称「エンボク撲滅委員会」)という名のオヤジ狩りがメイン。(オヤジをボコボコにする場面は良い感じにできていました。)

だけど、本物のクニがほとんど出てこない(泣)
本物のクニじゃないので、「お歌」もあまり歌わない。
本物のクニじゃないので、絶叫「白パンツ~!!」が無い…。

まぁ、援助交際撲滅運動で死に、地獄変でも死んだはずの「クニ」がまたしても蘇るという伝説をあえてハズしたのかもしれませんが、やっぱり出てきて欲しかったなぁ・・・という願いがありました・・・。
「集団殺人クラブ」のタケゾウ(これも遠藤憲一さん)の如く蘇って欲しかったのです!!
・・・その願いは、エンドロール後、たった10秒ほど叶えられるのですが、あの10秒足らずのシーンがこの映画一番の見せ場(なのか?)になってしまった事は、ファンにとっては残念!

エロスなシーンもほとんど無かったので、殿方もお楽しみになれなかったのでは?と思います。

次回作は2013年(?)でしょうか。蘇ることを期待して…。

ちなみにこのシリーズ、まだ3作しか出ていませんが、私は「地獄変」が一番好きです。
(↓特にこの”悶絶ミダレンジャー”変身シーンw)
エンボク地獄変_悶絶ミダレンジャー1 エンボク地獄変_悶絶ミダレンジャー2 エンボク地獄変_悶絶ミダレンジャー3

エンボク、1作目&2作目のレビューは「援助交際撲滅運動(2作品):ご成人おめでとうございますSP」に書いてます♪

今作のCM動画はこんな感じでした。

http://www.youtube.com/watch?v=xo-s_9jrOIQ


※管理人の、とっても個人的な評価
 総評  ★★☆☆☆  ストーリー性  ★☆☆☆☆
 血みどろ度  ★★★☆☆  グロ度  ★☆☆☆☆
 恐怖度  ☆☆☆☆☆  残虐度  ★★☆☆☆
 衝撃度  ☆☆☆☆☆  お下劣度  ★★☆☆☆


■入手方法(2009.6.現在)


オンラインレンタル(取り扱い:アリ=○、ナシ=×、未発売=未)
DMMレンタル[STOP THE BITCH CAMPAIGN 援助交際撲滅運動] =○
TSUTAYA DISCAS =○
ぽすれん[STOP THE BITCH CAMPAIGN 援助交際撲滅運動] =○
楽天レンタル[STOP THE BITCH CAMPAIGN 援助交際撲滅運動] =○
: amazonでGET↓↓


ブログランキングに参加しています★
クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://madtimes.blog55.fc2.com/tb.php/122-6f59730e

