現在地 現在地 トップ  > カテゴリー:スポンサー広告 > カテゴリー:コメディ/ホラコメ/ブラックユーモア > 【映画】:ホラー喰っちまったダ!やめられない、とまらない人肉バーベキュー

ご注意
マッド・タイムズでは、ややマニアックな映画・本などにスポットをあてています。過度にグロテスクな表現・差別的表現が無いよう注意していますが、スプラッター,グロい,ゴア,お下劣,ゲテモノが苦手だという方は閲覧にご注意くださいませ。(※アダルトは基本的に扱っていません。)くれぐれも、この手のものを非日常として受け止められる方のみ、お楽しみくださいませ。


 


【映画】:ホラー喰っちまったダ!やめられない、とまらない人肉バーベキュー 

この時代の低予算作品はほんと面白いですね~!
「吐きだめの悪魔」辺りと同じ匂いがします(笑

ホラー喰っちまったダ!初めての妻の味。

情報

■STORY

工事現場で働くドナルドは、料理好きの妻メイとの生活に「刺激がない、うんざりだ」と、外では悪口を言いながらも、家では鬱憤を溜める毎日を送っていた。
ところがある日、酒好きのドナルドは、酔った勢いでとうとうメイと大喧嘩になり、悪態をついた上に殺してしまった。
翌朝、目が覚めると二日酔いで前日の記憶が全くないドナルド。
あれ?メイが見当たらない…、と、朝食を探しにキッチンに向かい、電子レンジを開けると、中には首から上だけの状態になったメイ入っていた!
試しに妻の身体を食べてみると、意外とイケることを発見した彼は、それ以来、人肉を求めて街をうろつくようになる……。

■CAST

ジャッキー・バーノン , ローレン・シャイン , メージャー・エレクトリック , クレア・ギンズバーグ etc

■SAFF

監督:ウェイン・バーウィック , 脚本:トーマス・シンガー

■その他

映倫:制限なし , 劇場未公開 , 製作:アメリカ(1979年) , 75分
原題:MICROWAVE MASSACRE

公式情報、ビデオよりまとめ


■個人的レビュー

まず、一言。
お腹が空いたからといって、生肉はやめましょ。
せめて焼いてから食べるなり、人肉の安全性を確かめてから食しましょう。

それから、通りすがりのオッサン!
ホラー喰っちまったダ!孫の手。
↑この形状のものは、必ずしも「孫の手」とは限らないよ。
良く見てから使ってね。
あと、孫の手は「ソコ」掻くものじゃないからね。背中掻こうね。↑


…よくもまぁこんな怪作ができたもんですねー。
この時代って本当にスゴイ!
もう、登場人物みんなが、おバカさんなんだから
今までもレビューで何度か使った言葉ですが、

「何やってんだ、アンタらw」

この最高の誉め言葉を授けたいと思います。

ストーリーとしては、「焼肉」にハマってしまったドナルドというオッチャンが、次々と美女を殺しては、どう料理すれば美味しくなるか、を日夜研究しながら仲間に料理を振る舞い、とっても自由に幸せな毎日を送っているよ♪
というハッピーホラーコメディです★

しかし、結末は意外や意外!ビビっとキマリましたね♪
メイの呪いか・・・!?

あ~笑った~

A女史、美味しゅうございましたm(_ _)m♪


※管理人の、とっても個人的な評価
 総評  ★★★★☆  ストーリー性  ☆☆☆☆☆
 血みどろ度  ★☆☆☆☆  グロ度  ★☆☆☆☆
 恐怖度  ☆☆☆☆☆  残虐度  ☆☆☆☆☆
 衝撃度  ★★★★☆  お下劣度  ★★☆☆☆


■入手方法(2009.7.現在)


オンラインレンタル(取り扱い:アリ=○、ナシ=×、未発売=未)
DMM =×
TSUTAYA DISCAS =×
ぽすれん =×
楽天レンタル =×
: amazon取り扱いなし。


↓読んだらポチっとしてもらえると励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
Re: ごちそうさまですw
> アコさん

もうもう大好物の珍味です!ごちそうさまでした!
出てくる人全員が・・・。

こんな街に1日だけ住んでみたいです(^ー^*;)
ごちそうさまですw
もうほんとおバカすぎる映画ですよね(笑)
お口に合って良かったです♪i-237
↑のオッサン、爆笑しました(笑)
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://madtimes.blog55.fc2.com/tb.php/127-d442e04b

