現在地 現在地 トップ  > カテゴリー:スポンサー広告 > カテゴリー:ジェス・フランコ > 【映画】:ブラディ・ムーン/血塗られた女子寮(ジェス・フランコ監督)

ご注意
マッド・タイムズでは、ややマニアックな映画・本などにスポットをあてています。過度にグロテスクな表現・差別的表現が無いよう注意していますが、スプラッター,グロい,ゴア,お下劣,ゲテモノが苦手だという方は閲覧にご注意くださいませ。(※アダルトは基本的に扱っていません。)くれぐれも、この手のものを非日常として受け止められる方のみ、お楽しみくださいませ。


 


【映画】:ブラディ・ムーン/血塗られた女子寮(ジェス・フランコ監督) 

ジェス・フランコと言えば・・・「偽名がいっぱい」&「おっぱいがいっぱい」ですネ。
ユーロ・トラッシュの帝王!ジェス・フランコの中でも、比較的完成度の高い(…と思うw)「ブラディ・ムーン/血塗られた女子寮」をご紹介デス。

情報

■STORY

あるパーティーの夜、顔に火傷の跡のある男ミゲルが少女を惨殺した。ミゲルはその後、精神科病院に入院。
事件から5年後、退院した彼は、叔母の経営する全寮制の学校に通うアンジェラに密かに恋心を抱くようになる。
その頃、アンジェラの女子寮で残忍な猟奇殺人が起こり始め…。

■CAST

オリヴィア・パスカル,クリストフ・ブラッガー,ナジャ・ジャーガノフ etc

■SAFF

監督:ジェス・フランコ , 脚本:ラヨ・カサブランカ , 製作:ウォルフ・C・ハルトウィッヒ

■その他

映倫:制限なし , 日本劇場未公開 , 製作:アメリカ(1981年) , 85分
原題:BLOODY MOON

公式情報より編集・追記


■個人的レビュー

ほとんど皆無な緊張感を保ったまま終盤までストーリーが進みます。
しかし、彼の作品の中では限りなく一般作に近い秀作。
「エっ?ほんとにフランコ作品?」と疑ってしまうほど。

美女の大絶叫&能天気さ…血糊満載のお茶目なゴアスプラッター…、と、うっすらルイス的な匂いが漂ってくるイメージです♪
特に、刃物で背中からブスッと貫き、その先端が胸を貫通し「鋭利なB地区」の出来上がり♪の場面は、笑みがこぼれるところ。
イメージが分かり難いと思いますので、簡単に表現すると、
ブラディ・ムーン/血塗られた女子寮_B地区貫通.jpg
↑こんな感じ。鋭利なアレですねぇ・・・。

さらに巨大回転ノコギリでの首チョンパシーンは必見で、ゴアシーンの完成度も意外に良いのです!!

ブラディ・ムーン/血塗られた女子寮_疑惑のネズミ仮面.jpg
ところで、このお面、何かに似てますよね(笑)
ネズミーランドの彼(…の中国版っぽいw)ですね。DVD化できない要因のひとつかしら??
注意※このモザイク処理は私がつけました;逆にエロスっぽくないですか?w
(実はHな画像じゃないんですが)

この作品はフランコお得意の「おっぱい大放出」はほとんどなく(特に下半身はゼロ!!)
ほんと、この作品と「フェイスレス」は、「クズ」とは言えない出来映えですね★

サスペンスとしてもマル!逆に「クズ映画」の帝王作品としては、見ごたえがないかもしれません。
ラストはちょっと人間ってヤツは・・・と悲しくなりました。


※管理人の、とっても個人的な評価
 総評  ★★★☆☆  ストーリー性  ★★★☆☆
 血みどろ度  ★★☆☆☆  グロ度  ☆☆☆☆☆
 恐怖度  ★★☆☆☆  残虐度  ★★★☆☆
 衝撃度  ★☆☆☆☆  お下劣度  ★☆☆☆☆


■入手方法(2009.7.現在)
VHSしか発売されていないので、まだどこかのレンタル屋にはあるかも??


オンラインレンタル(取り扱い:アリ=○、ナシ=×、未発売=未)
DMM =×
TSUTAYA DISCAS =×
ぽすれん =×
楽天レンタル =×
: amazon=取り扱いなし


↓ポチっと押してもらえると励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!by TREview
★★★★(素晴らしい)★★★☆(すごい)★★☆☆(とても良い)★☆☆☆(良い)

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: ギャハハ!
> アコさん♪

こんにちわー!
笑っていただけてサイコーの気分です(^0^)

このB地区、鋭いですよ~!「世界ビックリ人間」とかに出られそうな勢いです。
実は、このモザイクの場所、全然エッチな映像じゃなかったりします^^;
ギャハハ!
↑「B地区」爆笑しちゃいました(笑
モザイク処理上手いですね!
エロスを感じますi-228
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://madtimes.blog55.fc2.com/tb.php/133-fc27909b

