現在地 現在地 トップ  > カテゴリー:スポンサー広告 > カテゴリー:オールナイトロング > 【OV】:オールナイトロングR(リターンズ)

ご注意
マッド・タイムズでは、ややマニアックな映画・本などにスポットをあてています。過度にグロテスクな表現・差別的表現が無いよう注意していますが、スプラッター,グロい,ゴア,お下劣,ゲテモノが苦手だという方は閲覧にご注意くださいませ。(※アダルトは基本的に扱っていません。)くれぐれも、この手のものを非日常として受け止められる方のみ、お楽しみくださいませ。


 


【OV】:オールナイトロングR(リターンズ) 

DVD版
オールナイトロングRオールナイトロングR
(2002/09/25)
福薗由布樹.宮前希依

商品詳細を見る

■INTRODUCTION

取り扱い注意!衝撃のカルトシリーズ、復活!
各ジャーナリズムを震撼させた伝説の大ヒットシリーズがいま、オリジナルスタッフを得て完全復活!観る者の心臓をわしづかみにする弩級の衝撃度に、あなたは耐えられるか?

■STORY

酷いいじめが原因で”ひきこもり”になった17歳の少年・ユウキ。パソコンを自在に操り、医学・科学の知識に異常に長けている彼は、遺伝子を操作し生物を理想のカタチに改造することを生きがいとしていた。そして、狂気のマウス実権に成功したユウキの欲望は、遂にネットアイドル・レイカへと向かうのだが…それは待ち受ける惨劇のほんのプロローグに過ぎなかった。

■CAST

福薗由布樹 , 宮前希依 , 平石一美 , 市川佳津也 , 永井正浩 etc

■SAFF

監督:松村克弥 , 脚本:藤岡美暢,松村克弥 , 製作:中島仁,ミュージアムピクチャーズ etc

■その他

映倫:R-15(自主規制) , MPAA:NC-17 , OV , 製作:日本(2001年) , 83分

公式情報より編集


■個人的レビュー

ヒトコトで表すと、「痛て~っ・・・からの~・・うはっ(笑)」です。
オツムの良い主人公が、マウスの体の色々な部位をチョン切っては貼り付ける変な実験をしてたのですが…ある日を境に人を使って同じような実験を始める・・・という内容。
低予算にしてはなかなかグロく描けてるだけど、ちょっと発想が突拍子もなくて(笑)なかなかのグロカワ系です。

一言モノ申すなら、”と~ってもソフトで中途半端な性描写のシーン”はオールナイトロングシリーズには必要ない!!「やる時はやる!」がオールナイトロングじゃないのかいなー?
ストーリー展開はメリハリが弱く、全体的にモヤがかかったような感覚。でも、内臓もいっぱい出てくるし、まぁ、アリです★

<ちょっとだけネタバレ>
女の子は一人しか登場しないのに、おっぱいが、いっぱいです(笑)

※管理人の、とっても個人的な評価

 総評  ★★★☆☆  ストーリー性  ★☆☆☆☆
 血みどろ度  ★★☆☆☆  グロ度  ★★★★☆
 恐怖度  ☆☆☆☆☆  ゴア度  ★★★★☆
 衝撃度  ★★☆☆☆  お下劣度  ★☆☆☆☆


■入手方法(2008.12.現在)

オンラインレンタル(取り扱い:アリ=○、ナシ=×)
DMM =○
TSUTAYA DISCAS =○
ぽすれん =○
楽天レンタル =○
:amazonでGET↓↓

DVD版
オールナイトロングRオールナイトロングR
(2002/09/25)
福薗由布樹.宮前希依

商品詳細を見る

ブログランキングに参加しています★
「気に入った!」と思ってくださった方は、ひとつでもクリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m
トレマガランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://madtimes.blog55.fc2.com/tb.php/14-565df05a

