現在地 現在地 トップ  > カテゴリー:スポンサー広告 > カテゴリー:サバイバル/スラッシャー(★2以下) > 【OV】:サランドラII

ご注意
マッド・タイムズでは、ややマニアックな映画・本などにスポットをあてています。過度にグロテスクな表現・差別的表現が無いよう注意していますが、スプラッター,グロい,ゴア,お下劣,ゲテモノが苦手だという方は閲覧にご注意くださいませ。(※アダルトは基本的に扱っていません。)くれぐれも、この手のものを非日常として受け止められる方のみ、お楽しみくださいませ。


 


【OV】:サランドラII 

DVD版
サランドラ II [DVD]サランドラ II [DVD]
(2006/03/08)
マイケル・ベリーマンケヴィン・ブレア

商品詳細を見る

■STORY

モトクロスの大会に出場するため、トレーラーで道を急ぐ若者たちの一行。しかし、車のトラブルに見舞われ、恐るべき殺人鬼集団に襲われる羽目になる。

■CAST

マイケル・ベリーマン , ケヴィン・ブレア , ジョン・ブルーム , タマラ・スタフォード , ジェイナス・ブライス , ピーター・フレチェット , ロバート・ヒューストン , ペニー・ジョンソン etc

■SAFF

監督・脚本:ウェス・クレイヴン ,製作:ピーター・ロック , バリー・カーン...etc

■その他

映倫:指定なし , 製作:アメリカ・イギリス(1984年:劇場公開なし), 86分
原題:THE HILLS HAVE EYES PART II

公式情報より編集


■個人的レビュー

テンポがよろしくなかった上に、完全手抜き…(-_-;)
ウェス・クレイヴン監督「ヤっちまったな~!?」ですよ。
という訳で、レビューも手抜きです。ごめんなさい!

とりあえず「サランドラ」の直結続編なので、ドラクエのレベル上げでもするか~・・・くらい暇な時に見ておいた方がいいかも(笑)
ラストの、なんかファンタジ~なワンちゃんの回想シーンはワタシにはツボなのです♪


※管理人の、とっても個人的な評価

 総評  ★☆☆☆☆  ストーリー性  ★☆☆☆☆
 血みどろ度  ★☆☆☆☆  グロ度  ☆☆☆☆☆
 恐怖度  ☆☆☆☆☆  ゴア度  ☆☆☆☆☆
 衝撃度  ★★☆☆☆  お下劣度  ☆☆☆☆☆


■入手方法(2008.12.現在)

店頭ではほとんど無いはず…。
オンラインレンタルなら楽勝でレンタルできます。
DMM =○
TSUTAYA DISCAS =○
ぽすれん =○
楽天レンタル =○
:amazonでGET↓↓

DVD版
サランドラ II [DVD]サランドラ II [DVD]
(2006/03/08)
マイケル・ベリーマンケヴィン・ブレア

商品詳細を見る


ブログランキングに参加しています★
「気に入った!」と思ってくださった方は、ひとつでもクリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m
トレマガランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://madtimes.blog55.fc2.com/tb.php/21-543e4e22

