現在地 現在地 トップ  > カテゴリー:スポンサー広告 > カテゴリー:サバイバル/スラッシャー(★3以上) > 【映画】:クライモリ デッド・エンド

ご注意
マッド・タイムズでは、ややマニアックな映画・本などにスポットをあてています。過度にグロテスクな表現・差別的表現が無いよう注意していますが、スプラッター,グロい,ゴア,お下劣,ゲテモノが苦手だという方は閲覧にご注意くださいませ。(※アダルトは基本的に扱っていません。)くれぐれも、この手のものを非日常として受け止められる方のみ、お楽しみくださいませ。


 


【映画】:クライモリ デッド・エンド 

DVD版
クライモリ デッド・エンドクライモリ デッド・エンド
(2008/04/04)
エリカ・リーセン
商品詳細を見る

■INTRODUCTION

傑作スプラッターホラー『クライモリ』の第2弾。

■STORY

サバイバルゲームで勝ち抜くと賞金10万ドルが獲得できるTV番組の撮影で、“アポカリプス(=黙示録)”と称される森の中に選ばれた6人の若者が集結。だがそこは、恐るべき人喰い一家の棲む森だった。 ゲームの参加者達は、何も知らないままその森へと入っていく……。

■CAST

エリカ・リーセン , ヘンリー・ロリンズ , テキサス・バトル , キンバリー・コールドウェル , マシュー・カリー・ホームズ...etc

■SAFF

監督:ジョー・リンチ , 脚本:テューリ・メイヤー , アル・セプティエン

■その他

製作:アメリカ・ドイツ(劇場未公開:2006年) , 97分
原題:WRONG TURN 2 -DEAD END-

公式情報より編集


■個人的レビュー

観終わった感想を一言で言うと、「キターー!」でした。(ハッピーエンドはちょっと気に食わなかったのですが;あ、いやいや(汗)

ストーリーのテンポのよさ、残忍さ、グロさ、こりゃ劇場公開できないわ…と納得のいく作品。
こんなのを自主規制なしで発売しちゃうんですから、すごいですね。

ちょっとお金もかかっているみたいで、さすが20世紀フォックスのバックアップ!というところでしょうか。

「賞金のかかったゲームに参加しようとしたらエライ目にあいました」という最近流行りの展開ではありますが、俳優陣の個性も、特殊メイクも、人体解体描写も◎。
エロい(・・・というかグロい)シーンも数カットあり(エログロではありません。観てのお楽しみ!)。
初心者にはちょっとキツイかも・・・?というほどのクライマックスシーンは見所。
この作品こそ劇場で見たかった…。

★好きなシーンは:殺人鬼一族の妻が夫に嫉妬するところ。(なんか可愛く見えました。やっぱり人間なんだなって。)

※管理人の、とっても個人的な評価

 総評  ★★★★★  ストーリー性  ★★★☆☆
 血みどろ度  ★★★★☆  グロ度  ★★★★☆
 恐怖度  ★★★☆☆  ゴア度  ★★★★★
 衝撃度  ★☆☆☆☆  お下劣度  ☆☆☆☆☆


■入手方法(2008.12.現在)

ほぼ、どこのレンタルショップでもDVD屋さんでも見つけられるでしょう~。
オンラインレンタル(取り扱い:アリ=○、ナシ=×、未発売=未)
DMM =○
TSUTAYA DISCAS =○
ぽすれん =○
楽天レンタル =○
:amazonでGET↓↓

DVD版
クライモリ デッド・エンドクライモリ デッド・エンド
(2008/04/04)
エリカ・リーセン
商品詳細を見る


ブログランキングに参加しています★
「気に入った!」と思ってくださった方は、ひとつでもクリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m
トレマガランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://madtimes.blog55.fc2.com/tb.php/23-6f0c83b1

