現在地 現在地 トップ  > カテゴリー:スポンサー広告 > カテゴリー:山内大輔 > 【OV】:少女地獄一九九九

ご注意
マッド・タイムズでは、ややマニアックな映画・本などにスポットをあてています。過度にグロテスクな表現・差別的表現が無いよう注意していますが、スプラッター,グロい,ゴア,お下劣,ゲテモノが苦手だという方は閲覧にご注意くださいませ。(※アダルトは基本的に扱っていません。)くれぐれも、この手のものを非日常として受け止められる方のみ、お楽しみくださいませ。


 


【OV】:少女地獄一九九九 

嫌いだけど、大好き・・・山内大輔(やまのうち だいすけ)監督のエログロ・スプラッター作品レビュー♪ 弟2回(全4回:

『少女地獄一九九九』

DVD版
少女地獄一九九九 [DVD]少女地獄一九九九 [DVD]
(2006/02/22)
里見瑶子桜居加奈

商品詳細を見る

■INTRODUCTION

これが絶対零度の残酷絵巻。ひとりの少女の悲劇と絶望を描くエロスドラマ

■STORY

その町を流れる川はどこまでも濁っていた。そして限りない困惑と幻滅が少女を取り巻く。
交通事故で障害者となった姉を犯し続ける父親、レイプでしか欲望を満たすことができない工員。
少女を追い求めるフェチストの青年実業家、絶叫する女浮浪者。
やがて街に渦巻く絶望が、ひとりの少女を地獄へと導いていった・・・。

■CAST

里見瑶子 桜居加奈 佐野和宏 永森シーナ etc

■SAFF

監督:山内大輔

■その他

成人指定 , 製作:日本(ビデオ発売) , 68分

公式情報より編集・追記


■個人的レビュー

援交ヤマンバギャル、近親相姦の鬼畜オヤジ、レイプ魔、女浮浪者、変態さん…そして清純で苦悩を抱える少女…、強烈な個性が絡まりあわずに絡んでいる、不思議な世界観の作品でした。
本当に不思議です。単なる意味不明、カルト作品と言ってしまえばそれまでなのですが、この作品の舞台設定となっている”濁った川”とマッチしていて、ちょっとアートっぽい雰囲気が(実際は全然アートじゃないですよ)アタシは好きです。

残虐、エロスシーン(…とは言いがたいけど…)もそこそこありますが、映像自体は洗練されたものでは無いので、世界観と個性を楽しんで観るといいと思います♪

※管理人の、とっても個人的な評価
 総評  ★★☆☆☆  ストーリー性  ★☆☆☆☆
 血みどろ度  ★★☆☆☆  グロ度  ★★★☆☆
 恐怖度  ☆☆☆☆☆  残虐度  ★★★☆☆
 衝撃度  ★★☆☆☆  お下劣度  ★★★★★


■入手方法(2008.12.現在)

以前は何故か一般ビデオの棚に並んでいましたが、今は店頭では見つけ難いと思います。オンラインレンタルでもあまり取り扱いないですね…。
オンラインレンタル(取り扱い:アリ=○、ナシ=×、未発売=未)
DMMレンタル =○(成人指定商品)/ DMM通販 =○
TSUTAYA DISCAS =×
ぽすれん =○
楽天レンタル =×
: amazonでGET↓↓

DVD版
少女地獄一九九九 [DVD]少女地獄一九九九 [DVD]
(2006/02/22)
里見瑶子桜居加奈

商品詳細を見る


ブログランキングに参加しています★
「気に入った!」と思ってくださった方は、ひとつでもクリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m
トレマガランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://madtimes.blog55.fc2.com/tb.php/37-da5bb6af

