fc2ブログ
 現在地 現在地 トップ  > カテゴリー:山内大輔 > 【OV】:赤い密室(へや) 禁断の王様ゲーム

ご注意
マッド・タイムズでは、ややマニアックな映画・本などにスポットをあてています。過度にグロテスクな表現・差別的表現が無いよう注意していますが、スプラッター,グロい,ゴア,お下劣,ゲテモノが苦手だという方は閲覧にご注意くださいませ。(※アダルトは基本的に扱っていません。)くれぐれも、この手のものを非日常として受け止められる方のみ、お楽しみくださいませ。


【OV】:赤い密室(へや) 禁断の王様ゲーム  

嫌いだけど、大好き・・・山内大輔(やまのうち だいすけ)監督のエログロ・スプラッター作品レビュー♪ (全4回:

『赤い密室(へや) 禁断の王様ゲーム』

DVD版
赤い密室(へや) 禁断の王様ゲーム [DVD]赤い密室(へや) 禁断の王様ゲーム [DVD]
(2005/12/22)
つかもと友希大川真由実

商品詳細を見る

誰もが一度は経験したことのある「王様ゲーム」を引き金に、人間の本性が暴露されるエロスドラマ。

■STORY

賞金をかけた「王様ゲーム」に4人の男女が参加した。場所は真っ赤な照明に照らされた不気味な密室(へや)。最後の一人になるまで終わらないゲーム。
ディープキスから始まり、回転椅子グルグル回し、口へのドライヤー責め・・・バトルは次第にエスカレートし、赤い密室(へや)は惨劇の部屋となっていく・・・。

■CAST

つかもと友希 , 大川真由実 , 北千住ひろし , 永森シーナ etc

■SAFF

監督:山内大輔

■その他

製作:日本(ビデオ発売) , 68分

公式情報より編集・追記


■個人的レビュー

こちらはゲログロ、エログロの限りを尽くしたとも言える作品。いくら拷問系ムービーとはいえ、間違いなくやりすぎです。(ある意味、良い意味で…v)
6~7年前くらいに見た時は、もう何とも言えないグロくて汚い映像に、「この監督嫌い!二度と見ない!」と思っていたのですが、実はそれ以前見たお気に入り作品『少女地獄一九九九』,『無残画 AVギャル殺人ビデオは存在した!』も山内監督作品だったと知り、実はアタシはこの監督の世界が好きなのね・・・と切なくなった記憶があります。
当時は「この鬼畜監督めーっ!!」と、怒りさえ感じましたが、その後何度か見たくなってしまいました・・・。
本作「赤い密室(へや)禁断の王様ゲーム」…は、尋常じゃない嘔吐シーン、尋常じゃない残虐シーン、○を飲ませられたり、○を切り取ったり、○を入れたり出したり・・・と、色々な形の拷問が最後まで見られます。

王様の命令は、絶対なのです★(見てのお楽しみ♪)

狂気が爆発する瞬間・・・王様ゲーム参加者の『やっちまえスイッチ』が入ってからが見所です。

間違いなく、後味が悪い作品という事は保障します。いま思い出しても・・・ぅぅぅ・・・(・・・でも好き

ただ、血のりなどのアートはそれほどリアルではないので、恐怖は全く感じませんよ。
「今日はちょっとグロい映像でも見て、気持ち悪くなりたいかも~♪」って気分の時にどうぞ^^

※管理人の、とっても個人的な評価
 総評  ★★★★☆  ストーリー性  ★☆☆☆☆
 血みどろ度  ★★★★★  グロ度  ★★★★★
 恐怖度  ☆☆☆☆☆  残虐度  ★★★★★
 衝撃度  ★★★★★  お下劣度  ★★★★★


■入手方法(2008.12.現在)

以前はレンタルビデオ屋で平然と一般ビデオの棚に並んでいましたが、今は店頭では見つけ難いと思います(アダルトコーナーにおいてあるのかな??)。オンラインレンタルでもあまり取り扱いないですね…。「赤い密室」・「新・赤い密室」両方借りられるオンラインレンタルは「ぽすれん」のみ。
オンラインレンタル(取り扱い:アリ=○、ナシ=×、未発売=未)
DMMレンタル =○(成人指定商品)/ DMM通販 =○
TSUTAYA DISCAS =×
ぽすれん =○
楽天レンタル =×
: amazonでGET↓↓

DVD版
赤い密室(へや) 禁断の王様ゲーム [DVD]赤い密室(へや) 禁断の王様ゲーム [DVD]
(2005/12/22)
つかもと友希大川真由実

商品詳細を見る


ブログランキングに参加しています★
「気に入った!」と思ってくださった方は、ひとつでもクリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m
トレマガランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://madtimes.blog55.fc2.com/tb.php/38-5ceffc4c