現在地 現在地 トップ  > カテゴリー:スポンサー広告 > カテゴリー:山内大輔 > 【OV】:新・赤い密室 壊れた人形たち

ご注意
マッド・タイムズでは、ややマニアックな映画・本などにスポットをあてています。過度にグロテスクな表現・差別的表現が無いよう注意していますが、スプラッター,グロい,ゴア,お下劣,ゲテモノが苦手だという方は閲覧にご注意くださいませ。(※アダルトは基本的に扱っていません。)くれぐれも、この手のものを非日常として受け止められる方のみ、お楽しみくださいませ。


 


【OV】:新・赤い密室 壊れた人形たち 

年末も血みどろでごめんなさい。
嫌いだけど、大好き・・・山内大輔(やまのうち だいすけ)監督のエログロ・スプラッター4作品をレビューしてみました。
(全4回:

『新・赤い密室(へや) 壊れた人形たち』

エログロ系のオリジナルビデオを中心に活躍していた山内監督ですが、やはりアダルト~なビデオの監督に納まってしまいました。最近はどうしているのでしょうか・・・。

DVD版
新・赤い密室 壊れた人形たち [DVD]新・赤い密室 壊れた人形たち [DVD]
(2006/01/27)
かとうみゆき高橋裕香

商品詳細を見る

■INTRODUCTION

『赤い密室(へや)禁断の王様ゲーム』の続編。極限状態で行われる「王様ゲーム」を通して人間の邪悪な本性を暴くエロスサスペンス。

■STORY

賞金をかけたゲームに釣られて赤い密室に集められた4人の男女。最初に王様になった謎の美女・キョーコは、元警察の尾山に宗教団体の女・睦子の裸体を見てオナニーをするようにと命じる。 王様の命令はさらにエスカレートしていき・・・。

■CAST

かとうみゆき , 高橋裕香 , 吉田祐健 , サーモン鮭山 etc

■SAFF

監督:山内大輔

■その他

成人指定 , 製作:日本(ビデオ発売) , 81分

公式情報より編集・追記


■個人的レビュー

こちらも前作に続きゲロゲロ、グログロのゴアゴアです。ただしストーリーの最後は、あ~ら摩訶不思議、一瞬にしてSFへと展開して終わりますので、驚く準備をして見ていてください(笑)。 これはD級以下の作品にしか成し得ないスゴ技ですからお楽しみに♪

そしてやはり、今回も王様の命令は、絶対なのです★

倫理的にもちょっと問題がある作品でして・・・、ここで言える範囲の一例をあげますと、鼻歯ブラシ・・・、嘔吐物をイッキ飲み・・・(はい、もう限界の方いますよね。アタシも書いてて気持ち悪いです。)

もうストーリーの始めから「やっちまえ!」モードに入っているため最後までグロくて痛いシーンの連続です。女性はキツイかも…。「痛てててて」です。
どうせなら『赤い密室』,/『新・赤い密室』を連続で見てしまいましょう。気が滅入ること間違いなしです^^

※管理人の、とっても個人的な評価
 総評  ★★★☆☆  ストーリー性  ★★★☆☆
 血みどろ度  ★★★★★  グロ度  ★★★★★
 恐怖度  ☆☆☆☆☆  残虐度  ★★★★★
 衝撃度  ★★★★★  お下劣度  ★★★★★


■入手方法(2008.12.現在)

以前はレンタルビデオ屋で平然と一般ビデオの棚に並んでいましたが、今は店頭では見つけ難いと思います(アダルトコーナーにおいてあるのかな??)。オンラインレンタルでもあまり取り扱いないですね…。
オンラインレンタル(取り扱い:アリ=○、ナシ=×、未発売=未)
DMMレンタル DMM通販
TSUTAYA DISCAS =×
ぽすれん =○
楽天レンタル =×
: amazonでGET↓↓

DVD版
新・赤い密室 壊れた人形たち [DVD]新・赤い密室 壊れた人形たち [DVD]
(2006/01/27)
かとうみゆき高橋裕香

商品詳細を見る


ブログランキングに参加しています★
「気に入った!」と思ってくださった方は、ひとつでもクリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m
トレマガランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://madtimes.blog55.fc2.com/tb.php/39-6c099562

