現在地 現在地 トップ  > カテゴリー:スポンサー広告 > カテゴリー:日記 > 【珍品発掘】:Nighty Night~真夜中の悪夢~

ご注意
マッド・タイムズでは、ややマニアックな映画・本などにスポットをあてています。過度にグロテスクな表現・差別的表現が無いよう注意していますが、スプラッター,グロい,ゴア,お下劣,ゲテモノが苦手だという方は閲覧にご注意くださいませ。(※アダルトは基本的に扱っていません。)くれぐれも、この手のものを非日常として受け止められる方のみ、お楽しみくださいませ。


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【珍品発掘】:Nighty Night~真夜中の悪夢~ 

今日、年の瀬でごった返してる街中をウロウロしてたら、たまたま中古DVD屋に、激イカツイ珍品を発見!

インディーズホラーの傑作(と、言われている)

【Nighty Night~真夜中の悪夢~】

20081229012840


思わぬ遭遇にビックリ!!!!!
こちらは、絶滅危惧ビデオのため、捕獲して綺麗なケースに移してあげました。

ついでに、ナゼかTSUTAYAさんで、【ネクロマンティック1(完全版)】が50円で売ってたので、こちらも捕獲。
(2度と見たくないのですが、捨てられるくらいなら救ってあげましょう的優しさ。)

珍品、激レア品は、不況の年末狙いがいいのかもしれないですね♪

ブログランキングに参加しています★
「気に入った!」と思ってくださった方は、ひとつでもクリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m
トレマガランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://madtimes.blog55.fc2.com/tb.php/40-4c3d7327

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。