現在地 現在地 トップ  > カテゴリー:スポンサー広告 > カテゴリー:エロ・グロ・ナンセンス > 【新作映画】:グロテスク:2009年1月17日公開★

ご注意
マッド・タイムズでは、ややマニアックな映画・本などにスポットをあてています。過度にグロテスクな表現・差別的表現が無いよう注意していますが、スプラッター,グロい,ゴア,お下劣,ゲテモノが苦手だという方は閲覧にご注意くださいませ。(※アダルトは基本的に扱っていません。)くれぐれも、この手のものを非日常として受け止められる方のみ、お楽しみくださいませ。


 


【新作映画】:グロテスク:2009年1月17日公開★ 

あけまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします★

今年がスプラッター・ゴア映画ファンの皆様にとって良い年になりますように
という願いを込めて新作映画のご紹介です♪

2009年1月17日公開映画:『グロテスク』


はい、ド直球なタイトル、期待できそうですね♪
しかも!UNRATID VERSION(アンレイティッド・バージョン ) での公開!見逃すわけには行きませんよね~。もう一回言います。

シアターN渋谷:2009年1月17日(土)よりレイトショー開始!!
『グロテスク』です。

予告動画を観てみました!短い動画でしたが、拷問でゴアで血みどろでしたよ~。
アタシは関西に住んでるんですが、動画観て、東京まで行っちゃうぞ~!
…くらいの勢いでいます・・・が、仕事やお金の都合でどうなることやら(泣)
特別鑑賞券の特典、グロ写真もちょっと気になるし・・・
もし先に鑑賞された方は、映画の感想を教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m


■INTRODUCTION

「張り切っちゃっていいですよ。」
プロデューサ本人からそう言われた白井晃士監督が、自らの想像力の全てを掛けてタイトルそのまま、究極に「グロテスク」な映画を作り終えた。
痛みと恥辱の限りを尽くした傑作だが、はたしてその残虐さは無事スクリーンに投影されるのだろうか…

【要注意事項】

●とてつもなく残虐映画です。
●嘔吐覚悟でご覧ください。
●モラルはお捨てください。
●カップルではご覧になられないでください。
●この映画に救いを求めてはいけません。
※あまりに過激な内容のため、20歳未満の方のご入場は固くお断りします。

■STORY

初めてのデートの日、喫茶店で恥ずかしそうに向き合う男女。和男(川連廣明)は、会社の同僚であるアキ(長澤つぐみ)に想いを寄せている。
そんなデートの最中、二人は突然何者かに襲われ見知らぬ地下室で目を覚ました。手足は拘束され、口には猿ぐつわ。

完璧なる監禁、事態を飲み込むことがでいるハズもなくただただ恐怖におびえる二人の前に、医師の免許を持つ謎の男があらわれた。

「きみたち二人の愛に感動できれば解放するよ」と男は話す・・・。

男は、二人に恥辱の限りを尽くし、そして命の限りの虐待を施す。それも彼らの愛情で感動を得る為だという。その地下室から、完璧なる監禁から彼らは脱出することができるのだろうか・・・。衝撃の結末が2人の行く末を阻む。

■CAST

長澤つぐみ , 川連廣明 , 大迫茂生 etc

■SAFF

監督&脚本:白井晃士

■その他

映倫:審査なし(UNRATID(アンレイティッド) ) , 製作:トルネードフィルム , 配給:ジョリー・ロジャー , 分

公式HP『グロテスク』 , 『モバイルサイト『グロテスク』(ケータイのみ) , より抜粋



ブログランキングに参加しています★
「気に入った!」と思ってくださった方は、ひとつでもクリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m
トレマガランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
あかねさん、ありがとうございます。
アタシも来週「ミラーズ」観にいくので、より一層楽しみになりました^^
韓国映画がアレクサンドル・アジャ監督の手でどう料理されるのか、ワクワクしてます♪
教えて下さりありがとうございます! ますます見たいですね、グロテスク(^ワ^*)!
この間「ミラーズ」を見たのですが、そちらもどんでん返しが良かったですよ。あまりグロではありませんが……
レビューを見させてもらい、山内監督作品が見てみたい今日この頃です!
それでは失礼します~
予告ムービー
あかねさん

コメントありがとうございます(^_^*)
初めてのコメントなので、すごく嬉しいです♪

予告ムービーは、『グロテスク』公式サイト(パソコン版)で見られますよ~!
↓結構すごいですけど是非!
http://www.grotesque-movie.jp/#/trailer

初めまして、いつも楽しく見させて貰っています。
グロテスク、見たい映画なので、情報ありがたいです!>< 交通費と検討中ですが(^_^;)
予告のムービーはどこで見られるんですか? 教えて頂けると幸いです。
それでは、お体に気を付けて頑張って下さい^^
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://madtimes.blog55.fc2.com/tb.php/43-e9dcf079

