現在地 現在地 トップ  > カテゴリー:スポンサー広告 > カテゴリー:サバイバル/スラッシャー(★2以下) > 【OV】:CUT-人間彫刻

ご注意
マッド・タイムズでは、ややマニアックな映画・本などにスポットをあてています。過度にグロテスクな表現・差別的表現が無いよう注意していますが、スプラッター,グロい,ゴア,お下劣,ゲテモノが苦手だという方は閲覧にご注意くださいませ。(※アダルトは基本的に扱っていません。)くれぐれも、この手のものを非日常として受け止められる方のみ、お楽しみくださいませ。


 


【OV】:CUT-人間彫刻 

明日から、今年初の3連休が始まりますね~!!
(アタシも含め)連休中お暇な方はC級スプラッターでもどうですか!?!
・・・始めに言っておきますが、「これは駄作だよー」という残念なレビューです。

DVD版
CUT~人間彫刻~ [DVD]CUT~人間彫刻~ [DVD]
(2008/07/25)
ジェシカ・グレイヴスビル・ウォーターソン

商品詳細を見る

■INTRODUCTION

グロテスクの極限を追求したスプラッター・ホラー!

■STORY

美術学校に通う盲目の少女リズは、姉ルーシーとそのボーイフレンド・ブライアン達クラスメート7人と寂れた工場跡地での美術展に向かった。
しかしその途中で車が故障し、リズ、ルーシー、ブライアンを残し、他の4人は会場を探しに行ってしまう。戻ってこない仲間を心配する3人をよそに美術展に辿り着いた4人は、究極の彫刻を作る彫刻家に出会ったのだが…。

■CAST

ジェシカ・グレイヴス , ビル・ウォーターソン , ポール・クラム , レイシー・ビュラード etc

■SAFF

監督:ニコラス・フェイバリット

■その他

映倫:制限無し , 製作:アメリカ(2007年/ビデオ発売) , 80分
原題:CHISELED

公式情報より編集・追記


■個人的レビュー

本編に入る前のイントロダクションがとても残虐なため、期待は絶好調に膨らむのですが本編は……(´ω`)残念
「人間彫刻」というステキなタイトルを使っているのだからアート性が感じられる作品に仕上げて欲しかったよー。
これじゃあ電動ノコギリで切断した体の部品を、デタラメに並べたり詰め込んだりしてるだけじゃないかー!

と、愚痴ったところで、もういっちょ愚痴ですが、
スプラッター描写もお粗末でして、血糊の固まりをくっつけたようなメイクがほとんど。深く斬りつけると血はそんなに早く固まらないぞ、と…。 いくらでも逃げられる隙があるのに逃げない若者たちの演技も大層テンポが悪く感じられました・・・。

で、何が言いたいかというと、どうせC級なら、シリアスぶらずに面白く仕上げてね、ということでしたー!
あ、でも残酷な場面はそこそこありますよ。


※管理人の、とっても個人的な評価
 総評  ★★☆☆☆  ストーリー性  ★★★☆☆
 血みどろ度  ★★★★☆  グロ度  ★☆☆☆☆
 恐怖度  ★☆☆☆☆  残虐度  ★★★☆☆
 衝撃度  ☆☆☆☆☆  お下劣度  ☆☆☆☆☆


■入手方法(2009.1.現在)


オンラインレンタル(取り扱い:アリ=○、ナシ=×、未発売=未)
DMMレンタル =○/ DMM通販 =○
TSUTAYA DISCAS =○
ぽすれん =○
楽天レンタル =○
: amazonでGET↓↓

DVD版
CUT~人間彫刻~ [DVD]CUT~人間彫刻~ [DVD]
(2008/07/25)
ジェシカ・グレイヴスビル・ウォーターソン

商品詳細を見る


ブログランキングに参加しています★
「気に入った!」と思ってくださった方は、ひとつでもクリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m
トレマガランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://madtimes.blog55.fc2.com/tb.php/47-768abd62

