現在地 現在地 トップ  > カテゴリー:スポンサー広告 > カテゴリー:八仙飯店之人肉饅頭 > 【OV】:八仙飯店之人肉饅頭3/エンド・オブ・マーダー ( サム・リー 主演 )

ご注意
マッド・タイムズでは、ややマニアックな映画・本などにスポットをあてています。過度にグロテスクな表現・差別的表現が無いよう注意していますが、スプラッター,グロい,ゴア,お下劣,ゲテモノが苦手だという方は閲覧にご注意くださいませ。(※アダルトは基本的に扱っていません。)くれぐれも、この手のものを非日常として受け止められる方のみ、お楽しみくださいませ。


 


【OV】:八仙飯店之人肉饅頭3/エンド・オブ・マーダー ( サム・リー 主演 ) 

八仙飯店之人肉饅頭シリーズ全作(+α from 香港人肉映画)レビュー。


八仙飯店之人肉饅頭3

DVD版
八仙飯店之人肉饅頭 BOX [DVD]八仙飯店之人肉饅頭 BOX [DVD]
(2002/06/07)
アンソニー・ウォンサム・リー

商品詳細を見る

■INTRODUCTION

香港はもとより、全アジアで騒然となった実話を衝撃の映画化。

■STORY

強欲な高利貸しとのトラブルから、血しぶき猟奇殺人を起こした無軌道な若者たち。残酷極まりないバラバラ殺人と、そこに至るまでの若者たちの日常を描く。

■CAST

李燦森(サム・リー) , 李修賢(ダニー・リー), 陳法容(チャン・ファッヨン)etc

■SAFF

監督:邱禮濤(ハーマン・ヤオ), 製作:李修賢(ダニー・リー)

■その他

劇場未公開(ビデオ発売) , 製作:香港(1999年) , 107分
原題:四人幇之錢唔[多句]洗 , 英題:THE UNTOLD STORY 3

公式情報より編集・追記


■個人的レビュー

サム・リーが好きなので、そこそこ楽しめましたが、全体を通して間の抜けたコメディか?と疑う作品。
シリーズ共通して言えることは、警察がおバカさん、というところでしょうか。この辺りが香港スリラー映画っぽい。
見所は死体をバラバラにするところと、殺してしまった高利貸し屋”マーさん”の幽霊に怯える若者たちの行動…くらいかな・・・?この作品、殺人を犯してしまった若者達の苦悩・狂気の爆発は上手く描けていると思います。
だけど、「八仙飯店之人肉饅頭シリーズ」にしなくていいのでは?と思えました・・・。実際、”八仙飯店”の元になった事件とは別の、本当にあったストーリーなんですよね。

お粗末なレビューでございましたm__m


※管理人の、とっても個人的な評価
 総評  ★★☆☆☆  ストーリー性  ☆☆☆☆☆
 血みどろ度  ★☆☆☆☆  グロ度  ★☆☆☆☆
 恐怖度  ☆☆☆☆☆  残虐度  ★☆☆☆☆
 衝撃度  ☆☆☆☆☆  お下劣度  ★☆☆☆☆


■入手方法(2009.1.現在)

小さいレンタルショップであれば、まだ置いていまーす!随分前はVHSで単品で借りられていたんですけどね…
オンラインレンタルではDMMしか取り扱いないですねぇ…。
(取り扱い:アリ=○、ナシ=×、未発売=未)
DMMレンタル =○
TSUTAYA DISCAS =×
ぽすれん =×
楽天レンタル =×
: amazonでGET↓↓

DVD版
八仙飯店之人肉饅頭 BOX [DVD]八仙飯店之人肉饅頭 BOX [DVD]
(2002/06/07)
アンソニー・ウォンサム・リー

商品詳細を見る


ブログランキングに参加しています★
「気に入った!」と思ってくださった方は、ひとつでもクリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m
トレマガランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://madtimes.blog55.fc2.com/tb.php/54-c1d9e3a6

