現在地 現在地 トップ  > カテゴリー:スポンサー広告 > カテゴリー:ごった煮(映画関連) > 【おトク情報】DVDレンタル無料キャンペーン報告&逆輸入DVD情報

ご注意
マッド・タイムズでは、ややマニアックな映画・本などにスポットをあてています。過度にグロテスクな表現・差別的表現が無いよう注意していますが、スプラッター,グロい,ゴア,お下劣,ゲテモノが苦手だという方は閲覧にご注意くださいませ。(※アダルトは基本的に扱っていません。)くれぐれも、この手のものを非日常として受け止められる方のみ、お楽しみくださいませ。


スポンサーサイト 


【おトク情報】DVDレンタル無料キャンペーン報告&逆輸入DVD情報 

◆オンラインレンタル編


DVDのレンタルキャンペーン報告&ご紹介。まずは結果報告から。
昨年から色々な無料キャンペーンでDVDを無料で借りまくってみましたが、
22枚!タダで借りられましたー(^∀^)/~

オンラインレンタル無料キャンペーンを利用して、賢くタダで得をしましょ♪
「タダより高いものはない」という言い伝えがありあすが、タダはタダでした(^∀^)v
(…アタシの近くのTSUTAYAさん、新作レンタルが1泊2日で560円に値上がりしたのでオンラインに切り替えたのです…)

という訳で、比較といまイチオシのオンラインレンタルサービスをご紹介。

いま、イチオシ!楽天レンタル

↓1月31日までに登録すると、2月末まで、無料で最大8枚までCD、DVDがレンタルできます!

無料キャンペーンは何としても登録しておいた方がいいと思います★
パソコンだと、異常なくらいにアクセスが遅くて結構ツライ・・・(アタシだけ?)。
だけど無料でDVDが8枚まで借りられるのだからガマンガマン・・・・。
管理人は先日無料キャンペーンに登録してみましたが、その時”残り3000人”って出ていたので、まだの方は急いで登録して無料でDVD8枚借りちゃいましょう!かなりおトクです。
ホラーの品揃えは、どうかな。ぽすれん→DISCUSの次に多いです。

一番のお気に入り★ぽすれん

無料キャンペーン実施中!2週間で最大4枚まで無料で借りられます。 管理人が愛用しているのは、ここ「ぽすれん」。返却してからレンタルできるまでが結構早い★

ホラーの品揃えは、おそらく一番。さらに半額商品が多いので、スポットレンタルもしやすくて◎。

一般作が充実なのはTSUTAYA DISCAS

無料キャンペーン中!登録すると、最大1ヶ月(最大8枚まで)無料で借りられます★
無料キャンペーンは何としても登録しておいた方がいいと思います★
ホラーはマニアックなものは品薄かも?ここの良さは、スポットレンタルで、借りる量に応じて単価が安くなっていくこと。(最大で1枚200円になります。)
シリーズや古い作品をたくさん借りるなら、DISCUSのスポットレンタルがオススメ★

アダルト充実DMM

こちらも無料キャンペーン実施中。2週間で最大4枚まで無料で借りられます。

ホラーの品揃えは薄いです・・・。貸し出し中のものがほとんどで、無料キャンペーン中は2枚までしか借りられませんでした(>_<)アダルトは群を抜いて多いので、男性の皆様は是非!
ここは半額キャンペーンのときだけ利用しようかな、と思っています。

◆DVD通販★レアもの発掘の旅 編


こちらも日頃お世話になっておりますm(_ _)m
観たことないホラー映画の発掘やら、どこが一番安いかな~なんて。

Yesasia

日本の映画、ドラマ、DVD、香港・韓国などアジア版の正規品を取り扱っているお店。
トラブルも無く安心です。

日本ではDVD化されなかったけど海外ではDVD化されたよ、という品物を発掘するには持って来い★
アタシが購入した限りの商品で言えば、全て正規品です。そしてかなり安いです。

amazon

ご存知、amazonさん。
最大26%オフ、中古品や海外からの出店もあり、レアビデオ発掘には持って来い★

ちなみに、レアもの発掘にYahoo!オークションも利用できますが、amazonの中古品なら1円なのに、Yahoo!オークションなら4000円、という品もあります。(逆の場合も然り)
レア物発掘の旅をしている方は、ヤフオクとamazonさんは随時比較しましょう♪

DVD fantasium

日本の作品のアメリカ版(逆輸入品)を買うならここは安全。
しかも、メチャクチャ親切です。(中古でもいいから探して、というと探しに言ってくれます。)
英語が分かる方なら海外のマニアック映画も観られますよね★

セール

日本の作品のアメリカ版(逆輸入品)を買うならここも安全。
英語が分かる方なら海外のマニアック映画も観られますよね★
国内に店舗も持っておられます。

ビデオ・マーケット

日本の作品のアメリカ版(逆輸入品)を買うならここも安全。
英語が分かる方なら海外のマニアック映画も観られますよね★
国内に店舗も持っておられます。

DISC&GALLERY

日本の作品のアメリカ版(逆輸入品)を買うならここも安全。
英語が分かる方なら海外のマニアック映画も観られますよね★
国内に店舗も持っておられます。

ゴシックキャンディ

超★マニアックなホラー映画をお探しの方ここです。
マニアックすぎるので、覗いているだけで面白い^^

また情報追加します。早くYahooレンタルも無料キャンペーンやらないかなぁ・・・。

ブログランキングに参加しています★
「気に入った!」と思ってくださった方は、ひとつでもクリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m
トレマガランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
Re: こちらの新作料金
ぱたたさん>
安い!!うらやましいですー。1泊560円(+電車賃)は、映画好きには死活問題です。
海坂藩ということは!!昨年、電車で東北の旅をしている時に寄りました^^
鳥海山も登りましたよ~!良いところに住んでらっしゃるんですね!!
こちらの新作料金
オンラインレンタル、よく調べられましたね!
こんなに充実してるとは大変参考になります。
因みに私の近くはゲオ、新作1泊2日350円でした。
地方ですからねぇ(ヒントは海坂藩)
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する


