現在地 現在地 トップ  > カテゴリー:スポンサー広告 > カテゴリー:日記 > ごあいさつ

ご注意
マッド・タイムズでは、ややマニアックな映画・本などにスポットをあてています。過度にグロテスクな表現・差別的表現が無いよう注意していますが、スプラッター,グロい,ゴア,お下劣,ゲテモノが苦手だという方は閲覧にご注意くださいませ。(※アダルトは基本的に扱っていません。)くれぐれも、この手のものを非日常として受け止められる方のみ、お楽しみくださいませ。


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごあいさつ 

マッド・タイムズをご覧いただき、ありがとうございます!!

誰しも、映画やアート、ファッションからライフスタイルに至るまで、何かとこだわりを持って生きていますよね。

とかく、このブログを興味を持って読んでくださる『キワモノさん(通称:マニアックさん)』は、この手の映画・本(カルト , グロ , 血みどろ , 人体解体系 , お下劣 , ゲテモノの部類)に関するストライクゾーンが厳しかったり、奥深~いポリシーをお持ちのはずです★

マッド・タイムズでご紹介する映画や本に関して、記事整理のためカテゴリー分けをしていきますが、複数のジャンルにまたがってしまうことが多く、”このジャンル分けは納得いかないぞ!”というご意見も出てくるかと思います。
⇒例えば、”バイオレンス”メインの映画だけど”グロい”とか、描写は”グロい”けどストーリー展開は”サスペンス”だとか…。)

その辺りは管理人の独断と偏見でガンガン!!っとジャンル分けしていっちゃいますので、ご了承くださいませ。
あと、トップにも書いていますが、アダルト商品は基本的に扱わないようにしています。(グロのジャンルに”ス○トロ系”を入れてしまうとキリがありませんもの…)

まだ始めたばかりですが、『キワモノさん(通称:マニアックさん)』たちの情報収集の場になれたり、意見を交換する場になれば嬉しいです。

2008年11月12日:プロ庶民(イオリ)
コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。