現在地 現在地 トップ  > カテゴリー:スポンサー広告 > カテゴリー:ごった煮(映画関連) > 噂のオカルト保険!

ご注意
マッド・タイムズでは、ややマニアックな映画・本などにスポットをあてています。過度にグロテスクな表現・差別的表現が無いよう注意していますが、スプラッター,グロい,ゴア,お下劣,ゲテモノが苦手だという方は閲覧にご注意くださいませ。(※アダルトは基本的に扱っていません。)くれぐれも、この手のものを非日常として受け止められる方のみ、お楽しみくださいませ。


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

噂のオカルト保険! 

こんばんわ。今朝、驚くニュースがありましたね!
その名も「オカルト保険!!全映画館を対象に正式契約!」

今週の「13日の金曜日」公開初日限定で、配給会社のパラマウントさんが公開を行う全映画館を対象に各保険会社と正式な契約を結んだそうです。

果たしてその内容は?
映画館で、恐怖のあまり体調を崩してしまった人や気持ち悪くなってしまった人を対象に保険が下りるかも…というもの。(症状にもよるんでしょうが…)

なんでも、試写会では退出者が続出した程、「13日の金曜日史上最恐」の出来栄えだそうで・・。
ホラーファンにとっては楽しみですね★

しかし!13日の金曜日は、R-15指定です。
最近のホラー映画のR-15指定と言えば、まぁまぁグロイ「SAWシリーズ」から始まり、結構怖かった「テキサスチェーンソー ビギニング」、全く怖くなかった「カタコンベ」まで”恐怖の幅”は広いものです。
R指定=怖い、という訳ではないので(エッチなシーンや倫理的、宗教的問題などもあり)、真偽の程は見てのお楽しみ、といところでしょうか。

これは配給会社による、宣伝のためか?

本当に「最狂で最恐の恐怖」が味わえるのか?

期待が膨らみますね

13日の金曜日シリーズは(義務感で)10作全部観ているので、公開までにチョこっとレビューしておこうかな~と思います。

●デイリースポーツニュース
http://www.daily.co.jp/gossip/2009/02/09/0001693765.shtml
詳しくは、後日公式サイトhttp://www.friday13.jp/をご覧ください、とのことです。



最後になってスミマセン!お名前が分からないのですが、今日の拍手コメントありがとうございました。
残念ながらアニメの映画は、あまり観ないんですよ…。
…というか、アニメは詳しくないので逆に教えてくださるととっても嬉しいです。観てみたいです^^

ブログランキングに参加しています★
「気に入った!」と思ってくださった方は、ひとつでもクリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m
トレマガランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。