現在地 現在地 トップ  > カテゴリー:スポンサー広告 > カテゴリー:日記 > 【どうでもいいこと】悪魔のレシート!

ご注意
マッド・タイムズでは、ややマニアックな映画・本などにスポットをあてています。過度にグロテスクな表現・差別的表現が無いよう注意していますが、スプラッター,グロい,ゴア,お下劣,ゲテモノが苦手だという方は閲覧にご注意くださいませ。(※アダルトは基本的に扱っていません。)くれぐれも、この手のものを非日常として受け止められる方のみ、お楽しみくださいませ。


スポンサーサイト 


【どうでもいいこと】悪魔のレシート! 


20090217001134
初めてのモブログ。

出ました!

666。
オーメンで悪魔なレシートです!!
人生初の快挙を成し遂げました。

パチンコだったら悔しい数字デスネ


てか、どんなけホワイトチョコ好きなの…アタシったら
コメント
Re: 4・4・4
ぱたたさん

やりましたね~!!444のレシート、見たことないです!

> 「死・死・死」ですね。
ギャァーーーーv-12
今日は、じっとしてる方がいいですよv-258何かあったら呼んでください!(大げさ・・・)

いや逆にラッキーです!ゾロ目ってなんか嬉しいですね♪
4・4・4
私、ついさっきおつかいに行ったら「4・4・4」!
444円と出た瞬間、報告しなきゃと思いました(^^;)
666のオーメンも恐いですが私の場合言い換えると
「死・死・死」ですね。キャー!
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する


