現在地 現在地 トップ  > カテゴリー:スポンサー広告 > カテゴリー:コメディ/ホラコメ/ブラックユーモア > 【映画】:吐きだめの悪魔 [ STREET TRASH ]

ご注意
マッド・タイムズでは、ややマニアックな映画・本などにスポットをあてています。過度にグロテスクな表現・差別的表現が無いよう注意していますが、スプラッター,グロい,ゴア,お下劣,ゲテモノが苦手だという方は閲覧にご注意くださいませ。(※アダルトは基本的に扱っていません。)くれぐれも、この手のものを非日常として受け止められる方のみ、お楽しみくださいませ。


スポンサーサイト 


【映画】:吐きだめの悪魔 [ STREET TRASH ] 

吐きだめの悪魔 STREET TRASH
「週末、久しぶりにビデオラックから引っ張り出して、3本ほどおバカなエログロ×ゲログロ映画を観てみました…。」…の、第2弾デス★
本日は、「吐きだめの悪魔」。爆笑と吐き気が一緒に押し寄せてくる有り得ない面白さ★

■INTRODUCTION

溶ける溶ける溶けてゆく!顔が手が・・・

■STORY

超近代都市ニューヨークの中心地マンハッタン下層地帯はホームレス、悪徳警察の巣食う吐きだめだった。
彼らが謎のワインによって体験する恐怖と戦慄の世界!都市社会化と隔絶したこの世のものとは思えない異様な世界を、特殊メイクを駆使し、ユーモアを交えながら描く。

■CAST

ビル・チェビル , マイク・ラッケイ , ヴィック・ノート , マーク・スフェラッツァ , ジェーン・アラカワ etc

■SAFF

監督:ジム・ミューロー , 製作&脚本:ロイ・フランケス , 撮影:デヴィッド・スパーリング

■その他

1987年劇場公開 , 製作:アメリカ(1986年) , 102分
原題:STREET TRASH
1987年度アヴォリアッツ国際ファンタスティック映画祭 上映作品

公式情報より編集・追記


■個人的レビュー

なにやってんだ?アンタら・・・・・・
久々に観ましたが、やっぱり同じ感想ですね~。

もう、溶けて溶けて・・・。
昨日レビューを書いたピーター・ジャクソン系のグチャドロ・ゲログロホラーの傑作ですね。

<ネタバレ ( というか、見どころ) >

便器で溶ける男、ワインを飲んだ嘔吐物の巻き添えを食って溶ける男、風船のように膨らみ爆発する男・・・。もう、溶けて、溶けて・・・。
「吐き気を伴う笑い」はお見逃しなく!!(ってゆうかずっとそればっかりw)。もう色んな人が色んな溶け方で、溶けるわ、溶けるわ・・・。
「十人十溶」とでも申しましょうか。

一番おバカなのは、「アレ」をボール代わりにしてフットボール大会?をする仲間と悪党たちの場面…。
「アレ」って? ”アレ”ですよ、ちぎれた男性器…なぜか大きい状態です。

なにやってんだ?アンタら・・・・・・

終盤は、酸素ボンベ?がロケットの如く飛んでって悪党の頭をブチ抜いてメデタシメデタシ。そんなオチ!
でもこの場面、意外にリアルで良く出来ておりまーっす(´Д`)ゞ

…と、そんなおバカな傑作映画を作った本作品の監督ジム・ミューローですが、アカデミー賞作品賞を受賞した「クラッシュ」の撮影担当ですものね~。
ピーター・ジャクソンといい、ジム・ミューローといい、伝説的監督は伝説で終わらないわけですね。

週末に「ミート・ザ・フィーブル」⇒「吐きだめの悪魔」⇒「ピンク・フラミンゴ(★明日レビュー書きます~★)」の3本を鑑賞したんですが、「ピンク・フラミンゴ」がとってもまともな映画に見えました~(汗)

先週末はアタシ、どうかしてたみたい・・・
ってゆうか・・・、1980年代(まだ小学生時代)って、まだこのような素晴らしき低俗映画がR指定もナシに劇場公開されていたのですね~。良い時代だったんだ~


※管理人の、とっても個人的な評価
 総評  ★★★★☆  ストーリー性  ★☆☆☆☆
 血みどろ度  ★☆☆☆☆  グロ度  ★★★★★
 恐怖度  ☆☆☆☆☆  残虐度  ☆☆☆☆☆
 衝撃度  ★★★★★  お下劣度  ★★★★★


■入手方法(2009.3.現在)


オンラインレンタル(取り扱い:アリ=○、ナシ=×、未発売=未)
こんな作品ですので・・・レンタルは、ほぼどこにも無いかと思いますm(_ _)m
amazonやヤフオクなら見つかるかも!
DMM =×
TSUTAYA DISCAS =×
ぽすれん =×
楽天レンタル =×
: amazonでGET(見つかりませんでした;)


ブログランキングに参加しています★
「気に入った!」と思ってくださった方は、ひとつでもクリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m
人気ブログランキング トレマガランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
Re: 毎回
>akoさん
コメントありがとうございます!
わたしも、同世代女子でホラー映画話ができるなんてメッチャ嬉しいですi-237i-184

だんだんakoさんの趣味が明らかになってきてますよ~i-277i-190

> あと、溶けながらも女の人のスカートの中をチラ見するシーンもありましたよねw
あーー!さすが(笑) 思い出し笑いが・・(´▽`)ァヒャ!!!笑
毎回
コメントしまくってすみませんi-229
こうしてホラー話を出来るのがもう嬉しくて(笑

確かに、順番に行くとピンクフラミンゴがまともに見えてきそうですねi-179
でも良いセレクションだと思います!私も3本とも好きな作品です~♪

↑「なぜか大きい状態です」に笑っちゃいました(笑
あと、溶けながらも女の人のスカートの中をチラ見するシーンもありましたよねw
いや~、おバカ最高ですねw
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://madtimes.blog55.fc2.com/tb.php/96-d2cf224b

