現在地 現在地 トップ  > カテゴリー:スポンサー広告 > カテゴリー:ハーシェル・ゴードン・ルイス > 【映画】:ゴア・ゴア・ガールズ ( H.G.ルイス監督作品 )

ご注意
マッド・タイムズでは、ややマニアックな映画・本などにスポットをあてています。過度にグロテスクな表現・差別的表現が無いよう注意していますが、スプラッター,グロい,ゴア,お下劣,ゲテモノが苦手だという方は閲覧にご注意くださいませ。(※アダルトは基本的に扱っていません。)くれぐれも、この手のものを非日常として受け止められる方のみ、お楽しみくださいませ。


スポンサーサイト 


【映画】:ゴア・ゴア・ガールズ ( H.G.ルイス監督作品 ) 

久しぶりに更新です^^;
この2週間、確定申告やら仕事で急に忙しいです、ビデオ観れてませ~ん(´Д`)泣
やっぱり、おかしな映像を観ていないとストレス溜まるもんですねぇ~(笑)
3月中はボチボチな更新になりそうな予感デス…。拍手コメ、ありがとうございました!!

DVD版
ゴア・ゴア・ガールズ [DVD]ゴア・ゴア・ガールズ [DVD]
(2001/10/25)
フランク・クレスエミー・ファレル

商品詳細を見る

■INTRODUCTION

血糊のゴッドファーザー”ハーシェル・ゴードン・ルイス”の衝撃の猟奇スプラッター!

■STORY

ストリップのゴー・ゴー・ダンサーばかりを狙う謎の殺人鬼…。ある女性は目玉をくりぬかれ、また、ある女性はアイロンで顔を焼きつぶされる。
そしてミート・ハンマーで尻を滅茶苦茶に粉砕された女性は、地獄の苦しみの中で絶命する。そのあまりに残忍な手口に警察はただ唖然とするのみ。
ついに私立探偵のアブラハム・ジェントリーが事件解明のために操作に乗り出す。

■CAST

フランク・クレス , エミー・ファレル , ヘッダ・ルービン , ノーラ・アレクシス , ラス・バッガー , ヘニー・ヤングマン etc

■SAFF

監督&製作:ハーシェル・ゴードン・ルイス , 脚本:アラン・J・ダッチマン , 撮影:エスカンダー・アメリプール , 音楽: シェルドン・シーモア

■その他

劇場未公開 , 製作:アメリカ(1971年) , 85分
原題:GORE-GORE GIRLS

公式情報より編集・追記


■個人的レビュー

ちょっとネタバレでゴア表現アリです。

いまの映画に比べると、さほどゴアゴアでは無いのですが(いや、十分か?)、これが40年弱前の作品かと思うと本当にスゴイ★
ハーシェル・ゴードン・ルイスといえば「血の祝祭日」でしょうか??それに比べるとちょっとソフトな感じです^^
とってもサラ~っと顔を真っ二つに潰されたり、とってもカラ~っと顔面フライが揚げられたり…、と、H.G.ルイス監督ならではの低予算&脳天気な猟奇さは健在なのですが、

  • 肉叩きでお尻がメチャクチャになるまで叩いた後、塩・コショウをパッパと味付け!
    (なぜか流れている曲は「行進曲:♪星条旗よ永遠なれ」)
  • 乳首を切った後、そこから飛び出るイチゴミルク色の液体を2つのグラスに注いで乾杯!

  • のシーンは、低予算ならではの小粋な演出が光っていて、狂っています★
    意外にも「ゴア・ゴア・ガールズ」は、ちゃんとした?サスペンスになっているので、ストーリーも面白いです。(一応補足ですが、もちろん一級サスペンスじゃないですよー
    とにかく最後までツッコミどころ満載!!シリアスぶっているところが、また笑えます。
    絶叫ストリッパー達の大根演技っぷりもステキなのですが、色使い・音楽・ファッションが'60~'70年代のレトロな雰囲気でオシャレだったり、個性的な私立探偵のキャラクターも大好きですね~。
    ストリッパーがたくさん登場するので男性の皆さんもモチロン、飽きずに見られることマチガイナシ


    ※管理人の、とっても個人的な評価
     総評  ★★★★☆  ストーリー性  ★★★☆☆
     血みどろ度  ★★★☆☆  グロ度  ★★★☆☆
     恐怖度  ★☆☆☆☆  残虐度  ★★★★☆
     衝撃度  ★☆☆☆☆  お下劣度  ☆☆☆☆☆


    ■入手方法(2009.03.現在)

    オンラインレンタルでの取り扱いはありませんm(_ _)m , セル版のDVDが出ているのでチェックです!(かなり高額だと思いますので、未見の方、お安く発掘できる事をお祈りします!)
    オンラインレンタル(取り扱い:アリ=○、ナシ=×、未発売=未)
    DMM =×
    TSUTAYA DISCAS =×
    ぽすれん =×
    楽天レンタル =×
    : amazonでGET↓↓

    DVD版
    ゴア・ゴア・ガールズ [DVD]ゴア・ゴア・ガールズ [DVD]
    (2001/10/25)
    フランク・クレスエミー・ファレル

    商品詳細を見る

    ブログランキングに参加しています★
    「気に入った!」と思ってくださった方は、ひとつでもクリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m
    人気ブログランキング トレマガランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

    コメント
    Re: お疲れ様です~。。
    >akoさん
    お返事遅くなっちゃいましたm(_ _)m

    ほんっと、akoさんとはツボがカブりまくりで嬉しいです♪♪
    akoさんのコメント文を読みながら、たまに声を出して笑いそうになりますi-278(というか、笑っています。)

    レンタルで観られてよかったですーi-179
    この辺のB級廃盤って、もうほとんとレンタルが無いし、中古も結構高いですよねーi-183
    完全DVD世代の、次世代を担う若きスプラッターファン(i-229)さんは、ちょっとカワイソウ・・・。

    仕事も完全に落ち着いてしまったので(苦笑)心置きなくビデオ鑑賞中で~す^^v
    お疲れ様です~。。
    お仕事大変ですねi-201
    毎回、更新楽しみにしています☆
    ゴアゴアガールズ…いや~、ほんとにツボが一緒で嬉しいです(笑
    顔面フライと乳首ミルクには感動すら覚えてしまいました…i-229やりたい事を箇条書きにして順番に撮ってったよ、て感じの流れですよねw
    そうそう、ファッションもレトロでオシャレなんですよね~♪
    これ2年前くらいにビデオレンタルで観たんですが、その後すぐに撤去されちゃったんで、観といて良かったです。。(そして撤去するなら売って欲しかった…)
    コメントの投稿















     管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://madtimes.blog55.fc2.com/tb.php/99-4afe5479

